ゆーだいさん日本一周中 2012 3日目 [ゆーだいさんの日本一周2012]

2012.08.21

福山からこんにちわ!


o0640048012148666174.jpg


今日は1日エクストリーム店長(以下みっちょん)と遊んで福山にもう一泊します。

みっちょんはエンデューロをたしなむライダーで凄い興味があったので350EXCどデューク125に乗せてもらいました(^q^)

350すげぇぇぇぇぇっ!

日本の市販車とは比べ物にならないポテンシャルを秘めてますね!

drzが鼻くそみたいでした。

それでもオレはdrz大好きだよ。

おデブさんだけど!

止まらないけど!

レスポンスよくないけど!

もう手元に無いけど!(泣)

デュークはVTR250とCBR250Rを足して3で割った感じの凄い乗りやすいバイクでした。



o0640048012148666648.jpg



しばらく遊んだあとは、昨日ワープで飛ばしたんで尾道ラーメンを食べに行きました。

尾道って坂の町とは言われてますが、山なんですね。

慣れ親しんだ長崎は谷の坂の町なんで、同じ坂の町と言ってもだいぶ印象が違いましたが、

階段はどこも同じような感じでしたwww


o0640048012148667101.jpg


ご飯のあとはごまおーれソフトをたべて、


o0640048012148667699.jpg


尾道の町を見下ろしてたら夕方になってました。


o0640048012148668365.jpg


夜は福山に戻ってお好み焼きパーティー。

Twitterで呟いたらなんと広島方面などから5人も駆けつけてくださってありがてぇ!

理系さん!
えるくさん!
偽SPさん!
アキタさん!
葉月さん!

そしてみっちょん!

ありがとう!また遊ぼうな!


o0640048012148669139.jpg


本日の走行距離:73.3km
今日の会計:2074円
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 2

せつら

お好み焼きのボリュームがすげーーーー!!(笑)
食べたくなってきたf(^^;
日本1周のレポ!続きが楽しみだ♪
by せつら (2014-02-18 00:08) 

旅風ゆーだい

>せつらさん
なにを隠そうみっちょんは元お好み焼き屋の店長なのでした!
日本中の美味しいものを食べまくりますよ!
by 旅風ゆーだい (2014-02-20 10:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。