ゆーだいさん日本一周中 2012 2日目 [ゆーだいさんの日本一周2012]

2012.08.20

宇部からおはようございます。
たっぷり睡眠を取って元気ハツラツ!


o0480064012146946041.jpg


サマーありがとう!

さて、今日は福山まで移動します。

山口もわりと慣れ親しんだ土地なので早足で抜けるのです!


o0640048012146947246.jpg


でもちょっとだけ上関に寄り道します。

上関にある四海楼って言う建物をみたかったのでふ。

で、ここが四海楼。


o0480064012146948120.jpg


チクショウメェ!>drz

かなり楽しみにしてたのに・・・・

ここ以外特に今日は寄らずに移動日って感じだったので渋滞しまくりの国道をバンバン進んで行きます。

エンジンが凄く熱いです。


o0640048012146954445.jpg


広島に到着。

ここではだるだるチェーンがいよいよやばかったので(出発前にやっとけ!)、ツイッタのフォロアーさんおすすめのお店に行ってみることに。


o0640048012146955298.jpg


安芸矢口駅近くのBCMさんです。

とても親切丁寧に対応していただきました!

そこで一時間くらいおしゃべりして後は福山に行くだけなんですが、

渋滞にうんざりしていたので高速使う軟弱ぶり・・・

やっぱりガチガチに目的地を決めるのはきついなぁって思いました。

福山ではエクストリーム店長にお世話になるはずが、

「仕事が忙しくて終わるのが12時過ぎちゃうぅぅぅぅぅ!」ってことなので急遽偽SPさんのお宅にお邪魔しました。


o0480064012146955916.jpg


偽SPさんありがとうございますた!


o0405072012146956374.png



本日の走行距離:357.9km
今日の会計:4358円
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。